米民主党の大統領候補、ヒラリーなら女性初、オバマなら黒人初か。ほな共和党は、黒人女性を出して一発逆転を狙うしかないな。

 「それにひかえ日本は、安倍内閣がフタを開けたらハズレで、早くも首相交代の話が出てるというやないか」
 「口のひん曲がった麻生のおっさんが、色気出しとるし」
 「民主党の支持率が自民より高うなったっちゅう、調査もあるそうや」
 「そやけど民主も所詮自民の二軍みたいなとこやしな」
 「こうなったら、いっそ共産党にでも日本初の黒人首相を出してもらお」
 「黒人の議員なんか、そもそもおらんわ」
 「日本は遅れてるなあ」
 「ちゃうわ、そういう話と」
 「おらんかったら、作ったらええねん。ボビー・オロゴンやったら、いけるんちゃうか」
 「横山きよしの顔を黒う塗ったほうが早いわ」
 「首相にしようと思たら、有能な黒人を、掻き集めなあかん。底辺の拡大や」
 「何が底辺や。そら失礼やで」
 「ここだけの話やけどな、奴隷制を導入するんや。そしたら黒人わんさかや」
 「きょうび黒人をさろてきたら大問題やで。なに言うとんねん」
 「大丈夫、大丈夫、まかしとき。プロフェッショナルがおるから」
 「どないすんねん」
 「北朝鮮に頼むんや」
 「よういわんわ」

誰や。知らん間にへたな一人漫才書き足したやつは。