言わぬが花

ちょいボケおやじのボケ封じ。問わず語りに語るブログに他意はなし。
言わぬが花とは、よう言うたもんや。あんまりつっこまんといてや。

2007年12月

もう30歳かあ

松たか子がギタリストと結婚するんやてなあ。しかも16歳も年上やて。

おかしいなあ、松たか子はわしにほれたったはずやねんけどなあ。

サンタはいつも還暦の装束やな

きのうラジオで「あすからクリスマスの3連休ですね」とうれしそうに女の子が言うとった。

悪いけど、カレンダーよう見てみいや。クリスマスで連休になっとるわけやないで。

そやけど、こういう明るい勘違いなら、許せるわ。

暇は天下の回り物

梱包材でビニールに空気の入ったプチプチちゅうのがある。暇つぶしに、あれをプチプチつぶすのが好きな人がおる。

それにヒントを得た「無限プチプチ」ちゅうおもちゃがあるんやてな。いろいろアイデアを考え出す奴がおるもんやなあ。
 
本物のプチプチをつぶしてたらもったいないし、省資源になるかもしれん。ええおもちゃや。

もっともわしの場合、暇つぶしは自分の鼻毛でも抜くこっちゃ。カネかからんでええで。ただし直ぐに抜く毛がなくなってまうから、つまらんけどな。それに、あんまりやりすぎたら痛いし。

そこで提案やけど、「無限鼻毛」ちゅうおもちゃ作ったらどうやろ。もうかるんとちゃいまっか。関連商品で「無限耳毛」ちゅうのもいけまっせ。

サムウナッテキタ

残念ながら、まだ生きてまっしぇー。 

数カ月前までは暑い、暑いと言うとったのに、さすがに寒うなってきよった。

インフルエンザの予防注射もして万全の構えや。
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ