言わぬが花

ちょいボケおやじのボケ封じ。問わず語りに語るブログに他意はなし。
言わぬが花とは、よう言うたもんや。あんまりつっこまんといてや。

2008年06月

混ぜるな危険やのうて薄めるな危険

伊賀上野の整形外科の感染は、消毒液を薄めて使うてたんが原因やて?

点滴液の作り置きが原因ではなかったんか。

よかった、よかった。

何でやねん。そういう問題とちゃうがな。

ところで実は、うちもケチやから、

台所洗剤はあらかじめ薄めてボトルに入れてまんねん。

うちでメシ食う人は気いつけた方がええかもしれまへんな。

北海道天下り先開拓史

国交省の北海道局長いうたら、相当偉いんやろなあ。

談合を仕切っとったちゅうて、逮捕されよった。

しかし、日本に生まれとってよかったで、こいつは。

中国やったら死刑やで。

涙なくして笑えない

泣き落としは、船場の習わしかと思てたら、伊賀上野もかいな。

谷本整形のおっさんは、挙げ句の果てに「家には風呂もない」やと。

点滴が汚染してたのが原因やのうて、

院長が不潔やったのが原因やったんとちゃうか。

そんなに効くのやろか

伊賀上野の整形外科で、点滴受けた年寄りが死んでしもた。

そもそも、毎日100人もの患者に点滴するのて、おかしいんとちゃうか。

点滴や注射は、点数が高いさかい、もうかるんとちゃうか。

大いに怪しいで。

「オタクの聖地」

東京の繁華街で、むごい事件が起きてしもたな。

無茶しよんな、こいつは。

派遣社員で差別されて苦しんどった奴が、

無差別殺人なんかしたら、あかんがな。

歩行者天国が一転、地獄みたいになってしもたわ。

沈思黙考

オリンピックが刻々と近づいとるけど、

競泳の水着開発、日本勢はどないなっとるのやろ。

しかし、

どう考えても、水着で本来の実力に差がつくのはおかしい。

やっぱり、水着は全員着用禁止にしたほうがええと思うわ。

視聴率も上がるし。

うっとおしいなあ

梅雨入りしてしもた。

ついに行く 道とはかねて 聞きしかど

昨日今日とは 思わざりしを

livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ