言わぬが花

ちょいボケおやじのボケ封じ。問わず語りに語るブログに他意はなし。
言わぬが花とは、よう言うたもんや。あんまりつっこまんといてや。

SPORTS

蝿の耳に念仏

朝青龍は、またろくに両手つかんと立ちよった。

今場所からちゃんと両手つかなあかん、言うてんのに。

小ズルいやっちゃ。

このフライング同然の立ち会いで、朝青龍はのし上がってきよったわけや。

しかし、朝青龍の運動神経が抜群なことも事実や。

ひょっとしたら、凡人の目には止まらん早業で両手ついてんのかもしれん。



蝿は、蝿たたきでたたこうと思ても、するっと逃げてしまう。

蝿からしたら、人間なんかスローモーションに見えるんやろう。

蝿に向かって、「おまえは卑怯や、人間にたたかれるまでじっと待っとれ」言うてもしゃあないもんなあ。

財布落として殊勲賞

すもう界の大麻汚染を食いとめ

北の湖を理事長の座から下ろした

きっかけをつくった若ノ鵬に

ヒョーショージョーやらなあかんな

このまま有耶無耶でっか

露鵬と白露山は本検査でも、やっぱり大麻や。

しかし今ごろ家宅捜索しても、何も出てくるわけないわなあ。

物が出てこんと警察も捕まえるわけにいかんし、

放っといたら、何やっとんねんと言われるし、

困ったもんやなあ。

そや、北の湖が通てるサウナに行ってみ。

何か隠してあるかもしれんで。

ヒリクソビッチ

大麻疑惑、露鵬と白露山もかいな。

ロシア人兄弟そろて反応が出るというのは、限りなく臭い。

そら臭いわ、小便の検査やから。

それはともかく、白露山は北の湖部屋やで。

理事長の外堀も埋まってきたな。

五輪開催無間地獄提案

オリンピックも終わってしもたなあ。

オリンピックなんか、わしの知ったことやないけど、

テレビつけてもオリンピックばっかりやから、

見るしかなかった。

それにしても、

開会式も閉会式も、派手な大芝居やったなあ。おまけにしつこいし。

やり過ぎやで。何千人もの人間があんな一斉に動いたら不気味やで。

これからオリンピックは、あちこち巡業すんのはやめて、

発祥の地アテネで固定して、地味ぃにやったええんちゃうか、

甲子園の高校野球みたいに。



と、一度は思たけど、思い直した。

あんな立派な大会をしてもらえるんやったら、ずっと北京でやってもろたらどうやろか。

もちろん、費用は中国持ちで。

国家予算使い放題やし、

人件費はタダやし、

警戒厳重やからテロもないし、

美女がずらっと勢ぞろいしてくれるし…

もう永久に北京でやってくれたらええわ。

動かざること湖の如しか

間垣親方は、大麻の責任とって理事を辞任か。

トップの北の湖は、責任とらんのか。

出稼ぎの外人が不祥事を起すたびに、天下の北の湖がいちいち責任とってられへん、というわけか。

期待の若手やったのに

若ノ鵬が大麻で逮捕されよった。

ロシア人は、大麻なんかにうつつを抜かさんと、

グルジア出身の黒海と、土俵の上で陣取りごっこでもやっとれ。
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ